モンブランのように甘い人生を送りたいです

10.27.12

今日の1日を振り返るとがっこー、寝る、お昼、寝る、おやつ、授業起きる、な日々でした。
おやつはモンブランを。
がっこーの近くにあるとーってもおいしいケーキ屋さんに買いに行きました。
おいしい。
お前、勉強しろよとか言われそうですね。
来週からがんばります。

ちゅるっちゅ。
課題が予想よりはるかに難しくて、放置して日記書いてます。
見習い電波少女るなです。
英語ばっかり。
聞き取れないこまた今日はがっこーのお友だちとケーキを食べましたなぜか急にモンブランが食べたくなってpチョコ、モンブラン、チーズケーキ、シュークリーム。

全部食べたかったフルーツは苦手なのであまり食べませんです。
チョコ、チーズケーキ、シュークリームは作ったことあるけど、モンブランはないですね。
ハロウィンのお菓子は栗を使ったお菓子にしようかな。
ご要望があればお店にも持って行くので言ってくださいね。
お菓子作るの好きでもご飯のクオリティはダメ。
さてさて、ではそろそろ課題に戻ろうと思います。

今日ははなきーん。
土曜日は声優限定。
ですよー。
紗織ちゃんゆかりん中心なセトリなのです。
季節の変わり目は風邪のひきやすいところ。
風邪引かないようにお気を付けくださいね。